きまぐれ備忘録。

何気ない日常を写真と共に。

スーパーファミコンミニ探しの旅

 

今日は何も予定のない日。

どこに行こうかと考えたけど、雨だからかなかなか決まらず。

 

ちょっと前から気になってた″スーパーファミコンミニ″でも探しに行くか!と軽い気持ちで出掛けたものの、自由が丘のLABIには無くて、中目黒のドンキにも無くて…

 

… とりあえず、お昼ご飯を食べることに。

f:id:nrygk:20171028201404j:image

鉄火ハラミステーキ丼 100g

 

ここは、中目黒駅前の通り沿いにある「くろうし」という肉料理のお店。

ランチメニュー価格で、美味しくお肉を頂いてきました。

 

他にも美味しそうな肉料理がたくさんありましたよ。

f:id:nrygk:20171028201934j:image

リーズナブルなものから、少しお高いものまで。

わたしたちが入った時はお客さん誰もいなかったけど、少し経つと1人で食べにくる人がちらほらいました。

落ち着いた雰囲気のお店で、居心地良かったです。

 

傘を忘れてお店を出てしまったのですが、店主(従業員?)が階段を駆け下りて届けに来てくれました。なんて優しい人…

 

お腹がいっぱいになったところで、次の行き先決めがてら駅前の蔦屋書店へ。

f:id:nrygk:20171028202651j:image

キャラメルマキアート(hot) トールサイズ〉

 

読もうと思って持って来た雑誌は、ぱらぱら見ただけで結局読まず。

minimoでひたすらサロン探ししてました。

ほんと安いのねー!これは良い!

 

一休みしたら、再びスーパーファミコンミニ探しの旅へ。

渋谷に移動して、ビックカメラLABI、ドンキと見て回ったけど、結局見つからず…

店頭で買うのは諦めた方が良いのかな〜

早くやってみたい…!!

 

どこか店頭販売しているところがあったら、ぜひ教えて欲しいものです。