きまぐれ備忘録。

何気ない日常を写真と共に。

My birthday

世間ではクリスマスの今日、わたしにとっては誕生日でもあるのです。

 

お昼には、フランス料理屋さんで美味しいご飯をいただきました。

f:id:nrygk:20180211134849j:image

f:id:nrygk:20180211134819j:image

 

ご飯のあと暗くなるまでカフェでのんびりして、六本木のイルミネーションを観てきました。

毎年ちょっとずつ何かが変わってる気がする。

見る位置によっては、向こう側に東京タワーが見えたり、並木道のイルミネーションが見えたりと、とにかく綺麗でした。

f:id:nrygk:20180211140304j:image

 

プレゼントは一緒に買いに行って、小物をいろいろと選ぶことに。

欲しいものをちょっとずつ。贅沢だなあ。

f:id:nrygk:20180211135154j:image

 

なんとケーキはピアノの形!

可愛すぎたー♡

f:id:nrygk:20180211135357j:image

 

今日で25歳。

いろいろあった1年だったけど、25歳の年はどんな年になるのか…

みなさんも、Merry Xmas*

f:id:nrygk:20180211135522j:image